1914/愛/たからづか絢爛 (星)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−→

はるかに戻ります。
この頃になると星組を観に行くのは定番になってきています。(何故?)

タイトル「1914/愛」。・・・?
いったいどんな話なのだと疑わしげに行ったのですが、
舞台が始まれば あぁっ ぱぁりぃ〜♪ と瞬く間に引き込まれてしまいました(早っ)
プロローグからどでかい羽を背負い、華やかな世界が繰り広げられ幸せ絶頂!
因みに初貴城さんvv 貴城さんも好きですねぇ。お綺麗ですもん(照)
内容はコメディーだった様でたくさん笑わせていただきました。
相変わらずですね、ワタルさん。 個人的には執辞さん好きです。
「アリスティッドさまぁ〜」と泣き崩れるところとか(笑)

絢爛の方は羽と電飾の使いまくり!とにかく派手で「うわぁ・・・」と言ってる間に終わりました(笑)
縄跳びは成功してたのかな?いまいち憶えてません(おい)どっちだろう・・・。
客席に降りられる場面が多かったですが、二階席だったので嘆いていました(うぅっ)
全体的に檀さんの出番が少なかったような・・・かっこいい姿観たかったです。
でもフィナーレの青い衣装着て歌ってるところは綺麗でした☆









花舞う長安/ロマンチカ宝塚’04 (星)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−→

玄宗です。楊貴妃です。檀さんきれ綺麗〜(キラキラ)
さすが平成(現代?)の楊貴妃といわれた人ですね。
安蘭さんお帰りなさいませ。待ってました。楊貴妃を襲うところはノリノリでしたね(笑)
汐美さん。やめないでぇ〜(涙)
真飛さん。涼さん。出番少なすぎです!
宝塚ならではというか、主役二人はラブラブでしたね。見てる方がドキドキです。

ロマンチカは私の心をわしづかみです(笑)
妖しげ〜な雰囲気といいドキドキワクワクです(ルンルン)
衣装も素敵でした。
こっちは檀さんの出番少なかったですね。サテリコンの場面の檀さん美し過ぎです。
同場面の涼さんも。衣装のさばき方がツボでした(因みに王家〜のフィナーレの時も)
安蘭さんの歌鳥肌立ちました。
さらに上手くなってませんか?青の洞窟好きです。
仙堂さんのお声が・・・♪
汐美さんのソロはジーンとしました。ほんとに最後なんですね・・・(悲)
フィナーレはかっこよく、パレ−ドはいつもと少し違った感じで良かったですvv
汐美さんの投げキッス見逃したぁ〜(ショック!)
つい真飛さんに目がいってしまって・・・。横でシグレが喜んでました。







THA LAST PARTY (月)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−→

祝!祐飛さん初バウ単独主演!!

そして 初生祐飛さん(感激!)
狂喜乱舞・幸せ絶頂♪
本当はシグレと行くはずだったのですが、都合で行けず。
悪いと思いつつ(ほんとか?)一人で行ってまいりましたv
その日一日何も手に付かず、授業は上の空、発表は滅茶苦茶。ついでに天気は雨。
学校が終わってから走って電車に飛び乗り、ウキウキ気分で劇場に向いました。
バウは初めて。意外と狭いんだ。が感想。
そりゃ500人ホールだし。席は前から5番目。こんな前で見るの初めて!
ポケポケとパンフ(素敵☆)を見て時間を潰し開演四分前。
忘れはしません。ざわざわキャー!
何事かと後ろを振り向くとなっ、なんと 瀬奈さんと貴城さんがっ!!頭の中が真っ白になりました(驚)
皆一生懸命写メ−ルをしている中(デジカメの人も)私はボケッとお二人を見つめていました(笑)
だってケータイ画像悪くて撮れなかったんだもん(涙)
それにしても素顔もおキレイです。オーラが違いますもんオーラが!

そして開演(やっと)
幕が上がり祐飛さんを見つけたときには感動で涙しました。
胸の奥が熱くなり 来て良かったぁ もう思い残すことは何も無い・・・ 

祐飛さん、あなたに会えて幸せです(ウルウル)

しかも出ずっぱり!嬉しいですねぇ☆
綺麗ですねぇ・・・足長いですねぇ・・・素敵・・・(うっとり)
紫城さん羨ましい。祐飛さんにあんなに愛されて〜(>_<)
月船ヘミングウェイは何だか子憎たらしかったです(笑)
あんな大人の男!という感じの月船さんを初めて見たのでびっくりでした。
「芸術と死」の曲が好きです(何故これだけ日本語?)生きろ〜生きろ〜♪ってやつね。
休憩時間は幕が閉じず出演者さん達がお掃除とか整理とかしてました。
祐飛さん笑顔で手振ってんですよ!!
あと、嘉月さん筆頭にDear Scottoの合唱の場面でうっと来ました。
最後は倒れるのかなと思いきや、祐飛さんの合図で照明が消える・・・。
何ともロマンチックな?演出です。
フィナーレはデュエットとかなかったけど明るい祐飛さんが見れました(喜)
だってお芝居暗かったから・・・。

何はともあれ生祐飛さんを見れて幸せでした☆☆





エリザベート (月)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−→

遂に観ることが出来ました。エリザベート!
もとはシグレたちと行く予定。
なのに今度は私の都合が悪くなりチケットを手離すことに。後に母と行く予定でした。
しかし!なんとその日に母がインフルエンザにかかってしまったのです(嘆)
先に行ったシグレから「祐飛さん、祐飛さん」と聞かされ、行く気満々だったのに・・・
結局シグレ(2度目。ズルイ)と観てきました。

あちこちで噂を聞いていたので覚悟はしてましたが、祐飛さん出番短っ!!
あと少しでいいからさ、出てきてくれないかなぁ・・・。
勿論、最初のゾンビ君からちゃんとチェックしてましたよ?でも少ないよぅ(涙)
ショックだったのは結婚式の場面の影コーラス聞くの忘れてたこと。貴重な祐飛さんがぁ!!
歌上手くなってましたね。「闇は広がる」最高でした(感動)
フィナーレの群舞は情熱的だし・・・☆
それにしてもかなりのマザコンぷりでしたね。親子揃って。
捨てられた時、目が曇っちゃって固まっちゃってるルドルフが何とも言えず、
うあぁ〜と叫びたかったです(迷惑)
彩輝さん妖しかったです(笑)トート嵌ってますねぇ。
瀬奈さんは女の人に見えました(失礼)
ただちょっと元気よすぎかな・・・?ドタドタ走ってたもん。あと、大きいですよね。
初風さんはもう、上手すぎ!
あの安定した演技と歌唱力は素晴らしいです。
終わった後は満足気分でした。

帰りは大劇場の前に人だかりが。
誰かの出待ちかなと思っていたら涼さんでした(驚) 誕生日だったようです。
星組メンバーといると小柄かなと思ってましたが結構背丈ありますね。素敵でした。
ちゃっかりお見送りして帰ってきました♪





JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS (月)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−→

新生月組です。初日過ぎてからチケットを取り行くことができました!
瀬奈さんと彩乃さんはおいといて(霧矢さんも)、相変わらず祐飛さんばかり観てました。
では回想行ってみましょう。

まず出だし。真っ白な衣装を着て歌う瀬奈さん。
銀橋を渡るときに「う゛っ」。歌いだしを間違えたようです。
アイリッシュダンスは見ごたえありました。揃ってて素敵でしたが、祐飛さん登場で他が見えなくなりました(笑)
ティモシーが出てくるまでは北翔さん見てました。
可愛いですね。やんちゃっぽくてイメージぴったりです。
ブラックな霧矢さんはあんまり好きじゃなかったなぁ・・・。
祐飛さんがテンション高い役だったので逆にすれば良かったのに。
へたれティモシー。いいと思いますよ(笑)
でも霧矢さんて歌上手いんですよね・・・あの曲はあの人だから歌えるんです。
月船さんはもうちょっと出番欲しかったな。最後なんだし。
5人揃って歌うシーンは(というか合唱シーン全部)何言ってるかさっぱりでした。 あわせる気無いでしょ。
次は倒れたシャノンを心配するパトリック。
「僕は大統領になる。だから身体を大切にしろ!」・・・だから?
なんか変な文章ですね。めちゃシリアスシーンなのに笑いそうになりました(いや笑ってた)
で、ティモシーがダンをゆするシーン。
堂々と机に足を置きふんぞり返りながら。思いっきりセリフ噛みましたね祐飛さん。
ちょっと照れてました。
ソロ歌はカッコ良かったですねぇ☆
それからウォルターがシャノンを助けるシーン。
「俺達はもう大人なんだ」
なんか霧矢さんに似合わないセリフだなぁと思うのは私だけでしょうか?
そして、選挙事務所ですげぇすげぇと言っている時、ふたたび祐飛さん噛みました。
またまた照れて椅子をくるくる回しながら受話器を直していたそうです。
私見れなかったの。見たかったぁ〜。きっとすんごく可愛かったんだろうな・・・。
あとは・・・何があったかな?これくらいしか憶えてないです。
個人的に面白くはあったけど終わりがあんまり好きじゃなかったです。

つぎはショーへ。
芝居とは打って変わって大好きでした。
最初からノリノリで楽しかったです☆音楽も良かったし衣装も素敵でした。
特に黒い衣装の場面と砂漠の場面と青い祐飛さん。カッコイー!!
砂漠の場面では祐飛さんのマイクが外れてたそうです。
私は飾りかなぁ〜と思いながら観てたのですがマイクだったんですね。
黒い衣装は皆さん似合ってましたが月船さんが特に良かったです。
あそこは月船さんのためのシーンですよね。
それにしても祐飛さんのダンスってセクシーですよね(照)目線とか「うおぅっ」って(笑)
もう語りたいことたくさんあるんですがどう言っていいのか・・・
また思い出したら書きましょう(それでいいのか!?)
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO